しるし by 山崎信也

踊り出したくなるような毎日を!これでも会社経営しております。

トルコ情報募集中!

こんにちは。

山崎信也です。

 

最近、EU、トルコ、移民がよくニュースにあがっている気がします。

日本は距離があるのでどうしても他人事になってしまいますし、

現実的に移民問題を自分事として捉えるのは難しいです。 

トルコに行くかもしれない話があるので、

関連ユースがどうしても耳に入ってしまいます。

 

トルコに行くのがすごく楽しみなんです。

イスタンブールに寄る時間はないのですが、

行ったことがある人に聞くと、

すごく良い田舎町なんだそうです。

女性が一人で出歩いても大丈夫な地域で、

イスタンブールは主要都市だけあって今の時期危険度も上がっているのですが、

私が行くかもしれない場所は問題ないそうです。

 

仕事中もふとトルコのことを調べてしまいます。

歴史も長いですし、

世界遺産もたくさんあるみたいですね。

 

行ったことある人がいらっしゃれば、

情報お待ちしております。