しるし by 山崎信也

踊り出したくなるような毎日を!これでも会社経営しております。

雪と子どもは最強の組み合わせ

こんにちは。

山崎信也です。

 

寒い寒いと思っておりましたが、冬の大将軍が近づいてきているようですね。寒くて当然です。更に、大雪の予報も出ているので、しばらくは注意が必要です。とはいえ、個人的には、雪も好きです。やはり小さいころに遊んで楽しかった思い出があるからだと思います。

 

子供って雪好きですよね。友達からも、3歳になるお子さんのスノーボードデビューの動画が送られてきたりして。

すごいですよ!バランスを取るという言葉は知らずとも、ちゃんと滑れているんですから。さらに一生懸命ボードを操っている姿はたまらなくかわいいですね。モコモコのウェアも、かわいさを増す一因になっています。

その子が大きくなった時に、家族みんなでこの動画を見返すのもまた良い思い出になることかと思います。

 

うちの子ももうすぐ4歳。いろいろな経験をしていってほしいです。

 

#雪 #冬将軍 #スノボデビュー