しるし by 山崎信也

踊り出したくなるような毎日を!これでも会社経営しております。

憧れのちょいワルおやじファッション

こんばんは。

 

山崎信也です。

 

年末ということもあってか、街に出ている人が多く感じますね。

 

 

川崎に出てきて10年以上たちますが、川崎駅付近の人口がものすごく増えた気がします。特に、ラゾーナ川崎ができてからの賑わいがすごいです。うれしさ半分、「人多過ぎだろ〜」と思ってしまう気持ちが半分。

 

とか言いつつ、今日もラゾーナに行ってきました。

なにが良いって、広さがちょうどよい。

 

子供をちょっと妻に頼んで、ひさしぶりに服を見てきました。

自分はファッションに疎いほうだと思ってますが、

本音はもちろんおしゃれになりたい。

 

こんなちょい悪オヤジになれたらいいですね。

 

「40代男性 服」の画像検索結果

写真引用:https://mens-fashionstyle.com/40brand-704

 

まだまだ遠いですが。

子供の自慢の父親でいられるよう、

ファッションにもこだわっていきたいと思います。