しるし by 山崎信也

踊り出したくなるような毎日を!これでも会社経営しております。

ハワイ気分を銀座にて

こんにちは。

山崎信也です。

 

今日は午後から銀ブラをしてきました。

土日の銀座の人の量はお祭りでもやっているのかと思うほどの賑わいでした。

外人さんも最近は多いですね。

 

妻の希望もあってパンケーキで有名なお店のエッグスンシングス銀座店にも、

初めて行ってきました!

普段妻が居ないとこういったお店は入ることがないので新鮮に楽しんできました。

甘いものに関しては妻にも負けない気がしているので、

本当は気軽に行けるようなれたら嬉しいお店の一つでもありますが、、、

 

エッグスンシングスはもともとはハワイにあったお店らしく、

ちょうど来月で日本に上陸して7周年になるみたいです。

7周年アニバーサリーで期間限定のパンケーキもありました!

 

店内もハワイアンテイストにオシャレな雰囲気で、

テラス席もあり、優雅な時間を過ごせました!

 

パンケーキで有名なお店だったので、

てっきりメニューもパンケーキのみかと思っていたのですが、

エッグベネディクトやオムレツもあるんですね!

おやつの時間帯だけでなく、朝食にも使えるお店だったとは初めて知りました。

 

なんといっても生クリームの量が半端ないことで有名なので、

何人かでシェアするのが普通なんだろうと思っていたのですが、

女性一人で来ているお客様も多く居て、かつひとつぺろりと食べているのを見て

驚いてしまいました。

 

ですが確かにあれだけのボリュームある生クリームですが、

ちょうどいい甘さなのでわたしもぺろりと食べてしまったんですけどね。

 

ぜひ機会があればみなさんも行ってみてください。

 

f:id:dancinglifeveryday:20180626021722j:image

f:id:dancinglifeveryday:20180626021806j:image