しるし by 山崎信也

踊り出したくなるような毎日を!これでも会社経営しております。

トイストーリー4の予告がついに公開!

こんにちは。

 

山崎信也です。

 

 

トイ・ストーリー4」の予告がついに公開されましたね。

 

トイ・ストーリーシリーズは、世界中から愛された物語で、

ほとんどの人が大ファンといっても過言ではないでしょう。

 

わたしの子供も大好きな映画で、先日に予告を見て大興奮。

 

子供が楽しそうだと、親まで楽しみになってしまいますね。

 

 

今回は、ウッディが繰り広げる冒険の最終章とのこと。

おもちゃとしての「宿命」と「生き方」という考えの間で、

ウッディのこころが大きく揺れ動くようです。

 

そのきっかけとなるのが、前作の3には登場しなかった、

「ボー・ピープ」との再会というのがおもしろそうです。

 

彼女の一言によって、ウッディにとってはまたあたらしい、

そして最後の冒険がはじまるというストーリーです。

 

これを書きながら、わたしも楽しみになってきました。

 

 

今作のキーワードのひとつは、「人生を変える出会い」

 

読んでいただいてる方々はご経験ありますか。

 

なぜかわからないけど、なにかはじまりそうな気がする。

 

わたしも、起業など行動を起こすときに必ずありました。

 

こういった出会いや体験は、あとからわかるものですよね。

 

今作は、むかしの自分と照らし合わせながら見たいですね。

 

www.disney.co.jp

 

 

あなたはまだ──本当の「トイ・ストーリー」を知らない。

 

いったいどんな物語でしょうか。かなり期待です。